2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトーメモリーズ上巻

購入。 全25ゲームってのはお得なんですが、いくつかのゲームにロックがかかっていてリリース条件がある・・ まあ、個人的にはエレベーターアクションリターンズがデフォルトでできるのでいいんですが、メタルブラックあたりが目当てだった人はツラいだろう…

ザザン!

タイトルならびに写真は本文と関係ありません。

半年経ってこれじゃあ、ねえ・・

ええと、まず、この分量を月曜の夕方以降に一気に読める人というのはいろんな意味で限られると思うんで*1、まずは「右クリック」→「対象をファイルに保存」で、全9HTMLを保存しちゃうことをおすすめします。 なんでかっつーと、朝日の記事は時々、予告なく変…

「みんなのプロフィール」

詳しくは↑リンク先の説明参照。読んでおいてください。*1 んでこれ、要するにコメントスパムの類なので、個人的にはサックリ削除すりゃいいんだけど。 でも啓蒙のため、キーワードリンク使って履歴として残しておきます。 *1: (2005/07/19 10:45)で書き込ま…

今んとこ「日記=生きてます証明」みたいなもんで。

3連休は夏風邪の治癒で寝倒して終わり。 つーか、体調不良以外で有給取れないってどうよ。

ヤフー確信犯説。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050708-00000022-ryu-oki海覆う銀色の群れ 玉城村奥武島でスク水揚げ ・・・数日間しか収穫できないためウミンチュの“夏のボーナス”ともいわれる。待ちわびたボーナスに港は活気づいた。 > スク水揚げ!! どなたかでイ…

eiminは海が好き

タイトルは、わかる人だけ笑ってください。

(追記)ただいまー

・・・夕方上映分まで満席でやんの。

スターウォーズ封切り!

ってことで、電車男観て来ますw なんていうのかな、日記やってて、「ネタバレしないこと」を方針にしてると、新作を即見る必要もないですね今のところ。 で、見終わったら会社に寄らないと(泣) そういえば「デスノート」第7巻を先日買ったんですが、えー…