2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 根性むき出しにしても アレはむき出さない by 所ジョージ

キャラがかわいいので、ここんとこ打ってみてた「CR中森明菜・歌姫伝説」。 普段はあまりパチンコ自体やらないんですが、たまーーーに気になる機種があると演出見たさにやるわけです。 だからまあ、別にドル箱積み上げなくてもトントンになればいいわけです…

ちなみに作品名なんですかコレ?

某所で拾った画像で、どうやらなんかのアニメ番組それもつい最近のものらしいんですが。 オリジナルはアニメの最初から最後までだいたい80シーン、おそらくストーリーを網羅するようにキャプチャして1枚に詰め込んだものなのですが、 それをそのままベタに…

フデペン、ゲットだぜ!

会社の近くに本屋・兼・文房具屋を発見。 とりあえず帰りに筆ペンを買ってみた。

・・・ん?

整理すると 木久蔵師匠が改名公募してる 手元にハガキが100枚ある ってことか。 追記: まあ、WEBのフォームからでも投稿できるんですけどね(笑) 笑点web(公式サイト) http://www.ntv.co.jp/sho-ten/ 木久蔵師匠、新芸名募集 https://www.ntv.co.jp/s…

木久蔵師匠、改名公募

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/10/19/0000143604.shtml 林家木久蔵が名前を公募 テレビ番組「笑点」で人気の落語家林家木久蔵(69)が十九日、東京都内で記者会見し、木久蔵に代わる名前を一般から公募して来年九月に改名し、長男の落語家林家きく…

ハガキ100枚

先日、部屋を模様替えしたんです。 ええと、色瀬には、ベーマガとかラジアメとかオールナイトとか、なんとなくハガキ職人みたいなことやってた過去がありまして。 まあ月10-20枚とかその程度なんでヘビーって程じゃなかったんですが、それでも3年も4年もやれ…

疑問

耳掻き屋なんてのは 「じゃあお願いするかね」 「へえ。松・竹・梅、どれにしやしょう」 「なんだいそりゃ。耳掻きに違いがあるのかい。」 「へえ。松ってのは純金の耳掻きを使いまして、耳にあたる心地よさは格別です」 「ふうん。竹は。」 「文字どおり竹…

なかなかいい感じに忙しくなってきたのと、

出先だとWEBが見れないのとで、更新が滞っておりますが、えーと、生きてます(笑) あとね、ケータイのPCビューワが、自分の今までの日記書きのスタイルと相性が悪いと言う事に気がつきました。 基本的に「どこかでネタ(主にニュース)拾ってきて、それを一…

ツッコミを入れよ(10点)

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061008-00000313-reu-ent.view-000 参加者というより、ロイターに問題がある気がしないでもない。