2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーカーからAUにしました

あまりに「乗り換えキャンペーンやってます」スカイメッセージがしつこいので、とうとう乗り換えました。 せっかくなので地デジもFelicaもLismoも出来る、てんこ盛りの機種にしました。 しかし仲間由紀恵withダウンローズは解散するそうですが、音楽ダウンロ…

絵の練習になるかも

名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫 http://kaigamoe.web.fc2.com/ (名画なので場合により18禁w) 面白いので私も描いてみた 麗子像(岸田劉生)

ヨコハマメリー

これはちょっと、自分にとって特別な思い出のある話。 「横浜(ハマ)のメリーさん」という「都市伝説」がありまして、真っ白のフリルワンピースドレスで顔と手足がおしろいで真っ白というお婆さんが、昔、伊勢崎町にいまして、メリーさんとかローザさんとか…

TRICK(トリック)劇場版2

ゆーとぴあ。 いやー、なんというか、ゆーとぴあである必然性が全くない。 必然性が全くないのに全編に敷き詰められた「よろしくねッ」のギャグ。 バカ映画です。 しかし、ゆーとぴあのギャグなんてナウなヤングにわかるのか?(笑) 手袋を外すシーン(の元…

デスノート(前編)

「デビルマン 2点」の人に(http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm)にダメ映画といわれた作品ですが、どうもこの人(前田有一氏)、「自分が原作を知ってる作品にはカラい」みたいですね。 そもそも週1回紙メディアでリリースされてコミックス10巻に…

映画を観倒してきた

ただしレビューは順不同。