声をとりもどせ!あたたたたたー!

 カラオケで久々に「ひとりクリスタルキング」をやろうとして『愛をとりもどせ』をチョイス。
 ようするにクリスタルキングの、キングさん(低いほう)とクリスタルさん(高いほう)の音域をひとりでこなすという一発芸なのだけれど。


♪すべて熔かーし無残に飛び散る はずさーー
(さあ、ここからが見せ場だ!ファルセットで絶叫して歌いきる!そして賞賛の嵐!)
♪おーれとの愛をまもるためー、おーまえはたーびたちーー、あしーたをーみーうしなったー・・・!



  _ ○   大失敗。      コエガデナイ・・・



 まあウケたからいいようなものの、どうやら腹筋胸筋肺活量その他、とにかくダメダメになってる模様。
 うわー、ヘコむわー。
 いかんいかん、これはいかん。 トレーニングだ兄貴!体を鍛えろ! 気合だー!!