くってきた

 新歓さん山村さん 松原社長、という、ちょと濃い目のグループw。
 まずはパク森のお試しカレーを食し、「あと何杯くらいいける?」と訊くと、皆さん「あと1-2杯位で、おなかいっぱい」などとのたまう。それはちょっと少なくないかYoメーン?
 結局屋台の食いまわしにまわったのだけれど(店舗だと一人1品頼まないといけないので種類が食えない)、それで食したのってカシミールカレーと海鮮カレーのそれぞれレギュラー、・・って、トータルで4杯相当、つまり一人1杯分しか食ってないやん。
 胃袋、小さっ!
んでそのあとは伊勢佐木町ブルースの石碑なんぞ見て、横浜スタジアムのあたりまで3人を連れまわして(本当は中華街まで連れて行くつもりだったのだけど社長がヘバって予定変更)、結局カレミューから20メートルと離れていない「養老の瀧」に入って飲む。
 まだ4時だというのに飲んでていいんかい、とか思って入ったんだけど何か客が結構いる。 で、みんなテレビを見てる、つーかそもそも養老にテレビ設置って・・・ってこれ、競馬中継ですやんw なんかアブラギッシュなオヤジにまみれた、退廃的なニオヒの中、焼き鳥盛り合わせと生で、全米で大ブームのWEBコミックマゼンダート(もうものすごくエロい)の、将来の展望・そこにある市場戦略について語る。
 あと、「ぼくのかんがえた“ハウルの動く城”クライマックスシーン」大会なんぞ競馬実況のはしっこでひっそり開催。 崖に向かって城がジャーンプ!とか、そーいうの。