今週の週刊少年チャンピオン。

 てゆーかブラックジャック
さすが松山せいじ■。
http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/diary/diarygazou/img0501180.jpg

 自ニュFにあったコメント

http://news.2-3-0.org/comment/comment_200501_209.php 

  • [#5] でも生きてたらこんなのも描いたかもなぁ。負けず嫌いで新しいジャンルができると積極的に参入する人だというし。

 たしかにそんな気がする。
 あと、松山せいじのサイレントは結構安心して眺められるので*1、割と気に入っている。


 「ネモネモ根本はるみ)103センチクイズ」といい、「めくってドッキン! 東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ!!」といい、やっぱりチャンピオン編集部には切れ者「切れちゃってる者」、どちらかがいると思う。



東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ 東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ 東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ 東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ 東雲ちはる×富田麻帆 美少女ムービー・パラパラ 

*1:マンガとして読むものではない。眺めるものだ。