CDラジカセで騒音の女逮捕 〜奈良・平群町
http://mbs.jp/news/local/html/NS219200504111411180.html

  • 河原容疑者は、3年前の11月から今年3月までの間、CDラジカセで大音量の音楽を流し続け、向かいに住む64歳の女性に頭痛や目まいなどを起こさせた疑いです。
  • 警察は再三、河原容疑者に騒音を出すのをやめるよう警告していましたが、従わなかったため、逮捕に踏み切りました。

んで、

奈良のグランマまとめ
http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/hiphopshit/

  • 2年以上にわたり大音量で音楽を流し、近隣の住民に頭痛や目まい等の傷害を負わせたとして、奈良県平群町の女性が逮捕された。
  • 彼女こそ、稀代のラッパーと呼ばれる”グランマ”miyoco。

 まああれで被害被った人もいるんであまり悪フザケもナニなのですが、
 えーと、このリンク先のジャケ写に混じった、萌え狙いイラストはどうよ?(笑)




私の場合、あの映像みて頭の中に再構築されたビジュアルはこんなんなんですが。

(作品見ないで記憶で描いてみた)
 リアル西原理恵子ではなくて、2D西原を行動も含めてまんま現実に持ってくるとこうなるだろうな、みたいな。