「ほんとマスコミって 悪だよな」

アクメツ
アクメツ田畑由秋余湖裕輝
アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 2 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 3 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 4 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 5 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 6 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 7 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 8 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 9 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 10 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 11 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 12 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 13 (少年チャンピオン・コミックス) アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)
 選挙期間につき?政治家をアクメツするのは中断の模様。 で、マスコミにその矛先が!? さてさて、どこのマスコミがヤリ玉にあがるんでしょうか。
 今週号の展開からするとAかMのような気はするんですが。


 というわけでリアルタイム進行の永田町改革と妙にリンクする(笑)この漫画、今が旬でございます。 選挙当日までの間にマンガ喫茶かなんかで読むと吉。
 逆に言うと時事ネタなもんで、買って読めというにはちょっと躊躇する(笑)。
 そういえば村田総理の抵抗勢力である鶴田議員はアクメツされちゃってるんですけど、マンガ内では解散総選挙するんでしょうか。