おまけ:「紀宮さま御結婚の舞台裏」byタッツン

 そういえば、元同僚のタッツンから「ブログ始めたよー」とメールが来ていたのだった。ちゅーことで宣伝がてらトラックバックしてみる。
帝国ホテルの宝石屋さん日記 http://blog.livedoor.jp/mayuj/

紀宮さま御結婚の舞台裏
http://blog.livedoor.jp/mayuj/archives/50199603.html

  • ・・・
  • 遂に昨日、帝国ホテルで紀宮様(清子さん)と黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が行われました!タッツンはいつものように帝国ホテルアーケードでお仕事。TVでは見えない内側からのレポートをお届けします!
  • ・・・

 ということで、裏というか帝国ホテル界隈の人間の視点による、写真交じりのレポートなんですが

  • ロビーの椅子にくつろいでいるお客様も、どうやら一般客に扮した警察官のようだ。アーケードに降りても使命感に燃えたスーツ男性の姿があった。

って、撮るなよそーいう写真を!(笑) よく職務質問1回で済んだもんだ。
 まあご覧になった方は、タッツン(芯やわらかめ油少なめ顔濃い目)の蛮勇を讃えてランキングでもクリックしてやってくだちい。