「喰いタン」の最終回を

 録画していたので観る。
 やばい、バカすぎて面白いじゃないですか。
 最終回観る直前まで、結局ただのJタレものだったのかなあとガッカリしていたのですが、まあそれは原作ファンであるために原作とのズレっぷりが腹立たしかったこともあるんですが、ここまでバカに仕上がっていればむしろズレててOK!
 一昨日の日記では森田剛を小バカにした感じで書いちゃったけど、ダンスシーンと香港映画風味のアクションシーンは、ああこれはジャニーズの人が適役だわ。 キーワード「森田剛」で来て、不愉快になった人すんまそん。
 エンディングは白馬にまたがって旅立っていくってのもバカ
 ドラマ化責任者は辞表を破り捨ててよし(←えらそうw)
 低かったドラマへの評価が最後の最後でハネあがりました。
 このバカテンションでなら、正月スペシャルとかでたまーに復活するのもアリでしょう、むしろやって欲しい。
 ただしその場合は原案寺沢大介*1

*1:昨日の日記参照