ツーカーからAUにしました

 あまりに「乗り換えキャンペーンやってます」スカイメッセージがしつこいので、とうとう乗り換えました。
 せっかくなので地デジもFelicaLismoも出来る、てんこ盛りの機種にしました。
 しかし仲間由紀恵withダウンローズは解散するそうですが、音楽ダウンロードサービスを使うかどうかは不明。 デジタルプレイヤーはD-Snap(ナショナルのアレ)あるし*1、お金は現金を少量持ち歩くのみでカードは使わない生活してるし、何より、ケータイで一刻を争ってまで見たい番組って(今のところ)ないや、・・ということで、宝の持ち腐れにならないか心配。
 でも、カメラが今までとは格段にいいのと、PCネットビューワがついてるのとで、これは重宝しそう。


 というわけで今日の日記は、PCビューワでの見え方テストも兼ねているのでした。

*1:これPCからの転送するの遅くていらいらするんだけど、多分著作権対策でUSBケーブルからしかチェックイン/アウトできないから仕方ない。