インパルスのマイクオフ時の発言がyoutubeにあがったりとかしてますが

irose2006-08-28

それはさておき、
熱海-横浜をデイバック背負って踏破した個人的経験からすると、番組のような条件なら100kmを24時間で踏破(走破ではない)するのは「健康状態:良好」な人なら難しくないと思うのです。 ポイントは、小刻みなカロリー&水分摂取と、熱中症の回避でとにかく熱持ったらクールダウンする、ぐらいでしょうか。
 人によっては体重が負荷にならないように歩きクセに注意する必要はあるかな。
 荷物は自分で持たないし、靴も最適化してあるだろうし、フィジカルなサポートもあるし。
 楽勝だぜヘヘーンという訳でもないけど、見てて感動して泣くってほどでもないと思うのです。