なかなかいい感じに忙しくなってきたのと、

 出先だとWEBが見れないのとで、更新が滞っておりますが、えーと、生きてます(笑)
 あとね、ケータイのPCビューワが、自分の今までの日記書きのスタイルと相性が悪いと言う事に気がつきました。
 基本的に「どこかでネタ(主にニュース)拾ってきて、それを一部コピペして考察する」というスタイルでやってきたわけですが、PCビューワだとHTMLの地の文の引用選択ができないんですね。 URLはテキストボックスなんでコピペできるんですが、タイトルは文章覚えて手打ち、とかにならざるを得ない。 かといってノートPCとかパームとエッヂってのも、そこまで費用かける気ないし(特にエッヂって油断するとすごい金額になるんですよね通信料)。
 親指入力もかったるいし、なんかこう、安くていい方法ないもんでしょうかね。 DSにテキストファイル作成ツールとかあったら即買いなんですが。 電子辞書にメモ帳機能とかでもいいや。