どこかで聞いた高校名だと思ったら

<自殺>カンニング疑われた高3男子 埼玉・所沢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040528-00000150-mai-soci

  • 埼玉県所沢市の県立所沢高校(遠山幸雄校長)に通う3年の男子生徒(17)が、中間試験の最中にカンニングを疑われて指導を受けた後、飛び降り自殺していたことが27日分かった。生徒は試験後に個室に呼ばれ、教諭4人から約2時間にわたって代わる代わる事情を聴かれ、指導されたという。県教委は学校側から報告を受け、対応に行き過ぎがなかったか調べる。

思い出した。卒業式ボイコット(1998)の高校ですね。

 ふーん、
 いまは内田校長(卒業式ボイコット当時の校長先生)じゃないんですね。
 5年以上経てば生徒も入れ替わるし。
 当時も今もPTA関係者(保護者)、て人も少ないだろうし(兄弟いればありうるんでゼロではなかろうが、影響力はなさそう)。

 ・・・ということは、当時から替わっていないのは 教職員 ですね。
 洗ってみる必要があるのでは。