8/12追記

 なんかこのテクスト書いてからというもの、ほぼ毎日のように「検索キーワード:ちんちんもみもみ」でいらっしゃる方がいらっしゃるんですが(しかも、違う検索エンジンをつかうこともしばしば)、申し訳ありません、当方は大黒摩季さんのファンサイトでもなければ空耳データベースサイトでもないし、ましてやちんちんをもみもみするサイトでもありません。
 が、なんか毎度毎度「ちんちんもみもみ」で検索してこの日記にヒットされるのが、なんかこう、私もあなたも辛い気がするので、本来は調べるつもりはなかったのですが調べました


正解は  Changing my mind  です。

  • これで疑問が解決したのであれば「検索キーワード:ちんちんもみもみ 決着」で検索して、改めてこの日記にいらしてください。*1

*1:結構、人数いたりして・・・w