なんつーかさ、

スタート直後に「ゴッゴル屋」http://www.secondserver.jp/blog/archives/000124.html とかの気合入ったサイトができちゃって、もう他の人、戦意喪失だよね。
 そういえばロサンゼルスオリンピック、学校の視聴覚室で見てたんだけど。
 あの時はたしかカールルースとベンジョンソンの対決が注目の的で。そのレースはそりゃもう大騒ぎしながら見たもんだけど、その決勝レースでビリだったスチュワート選手(国籍どこだっけまあいいや)。たしか15秒台だかなんだかで、こりゃうちの陸上部の方が速いだろ!?とか言ってたものだけど、今にして思えば、うわー勝ち目ないよこりゃ、って投げやりになったのだろうなあ。 だって異常だもの100mを9秒83って。 まあその後、ドーピング陽性というオマケつきだったわけだけど。