朝日新聞は何をやってるんだ?

http://www.asahi.com/national/update/0124/042.html
「政治家の圧力許さぬ」NHK番組改変で出版流通対策協

  • 中小出版社94社でつくる出版流通対策協議会(高須次郎会長)は24日、安倍晋三自民党幹事長代理がNHK幹部に対して放映前の番組への意見を述べていたことについて、「政治家によるメディアへの圧力を許さない」とする緊急声明を発表した。声明は「政治家に、未放映の番組内容についての釈明をすること自体、報道機関としての自殺行為」とし、「NHKのこの間の対応に危機感を持つ」と指摘している。 (01/24 23:02)

肉王がスドン伝説( http://blog.drecom.jp/shin_en/)さん情報。

http://blog.drecom.jp/shin_en/archive/99
実はお仲間さんでした2

深淵 ◆tLy454Q/mI さんGJ!!


 いちおう、ここでも転載というか、テクストとして書いておきますと:
 google:高須次郎 で → 緑風出版(りょくふうしゅっぱん) http://www.ryokufu.com/selfinfo.html が見つかる。
 アドレスを削って、トップへ。 → http://www.ryokufu.com/
フレームの「メニュー」から「ジャンル別」→・日本軍性奴隷制を裁く――2000年女性国際戦犯法廷の記録 http://www.ryokufu.com/VAWW-net.html
・・・
ええと・・・女性国際戦犯法廷・・・てゆーか
htmlファイル名がすでにVAWW-netですね・・


 こーいう記事を「恣意的」というと思うのだけれど、いかがなもんでしょうか>朝日新聞