ちょっと酒入ってる

 ケメコさんとどぴゅ助さんが退社につき、送別会。
 つっても、店に飛び込みで、出席は3人、つまり見送り側は私だけ。
 会社では、退社挨拶の夕礼(っていうの?夕方にやる朝礼は。)も今回はセッティングなしだった。餞別も花もなしだった。
 一応言っておくと、彼らは無能ではない、むしろ、上役のダメダメな部分をしっかり埋めた上で一定以上の成果を出し、貢献した人なのである(まあだからこそ、辞表たたきつけて「やめてやるっ」てことになるんだが)
 ・・・一体いつからこんな愛のない会社になっちまったんだっ。。。
 ちゅーことで、なんともやりきれない。
 とりあえず餞別は、まあほんとーにささやかなものになってしまいましたが。
 黄色いハンカチ、てのはちとベタすぎましたかね。


Bon voyage!