あまりうれしくない忙しさ。

 2人で2週間かかるからって、そこにいきなり2人追加したって1週間ですむ訳ないだろうに。 意識の共有ってのは伝えるほうも伝えられるほうも、その「共有」のための作業をわざわざしなくちゃいけないんだから。
 おまけに、前任のプログラムの引継ぎも、まともにミーティングしてないから結構「アチャー」なところが発覚したり。 つーか、配置転換する人に、引継ぎの時間を与えずに最後まで残業コーディングさせちゃいかんよなあ。


 という訳で忙しいのです。
 忙しいなりに左脳はワークをこなしつつも、右脳は現実逃避をします。
 ここ数ヶ月での出来事なんぞがババババっと映画の宣伝のように浮かんできます。


 ・・・そしてぽぅっと浮かんだ言霊。

人事が逃げたら
フリーダイヤル オー人事オー人事

 スタッフサービスさん、どうですかこのキャッチフレーズ。