irose2005-05-16

 ほんのちょっとだけ、更新を休止します。


 こんなしょーもない無い日記でもアンテナやらブックマークやらに入れてくださってる方が居て、ありがたいやら恥ずかしいやらなんですが。
 まあ、今瞬間的に多忙になってしまって、テクストに手がかけられないという、良くある理由です。


 テクストに手がかけられないだけであって、ネットサーフはしてるし、本家の掲示板もあるっちゃああるし、他所様のコメントにお邪魔するかも知れないし、ってことで。
 1ヶ月くらいを目処に再開できたらいいなあ、というか、休止と言っておきながら「あ、やっぱりこのニュースに一言」とかやるかもしれないしw


 まあ、コンビニ弁当でも食べながらブックマーク整理のついでにでも、再開してるかどうか見てやってくださいませませ。