旧暦では今がゴールデンウィークに当たります。
つーことで、3連休です。 うひょー。


 いやー、システム本格稼動の2週間前に「この仕様入れてくれって先方に最初から言われてました」とか切り出すのはナシですよ。 ただでさえ、提示して了承いただいた機能をやっぱあーしてこーしてって変更や追加してるんだから。
 とにかくまあ、月末データ処理も正しく動いたってことで「とりあえず一息ついていいですよね、ね!?」と、無理くり有給取得しました。
 取得理由は「体調調整のため」。 わはは、なんだそりゃ。 まあ毎日のようにバファリン服むのもマズいわな。*1


 でも何をするかはまだ決めてない。日帰り温泉でも行くかなー。食い道楽もしたいなー。
 それとも睡眠たっぷりとる方向で体内時計調節するか。
 ただ、とりあえず横浜美術館の「ルーヴル美術館展」はガチ。
ポスターのアイキャッチにもなってるドミニク・アングルの「トルコ風呂」は、是非実物を見ておきたいな、と。


 何はともあれ、今日は寝る! ブラボー。

*1:改めてバファリンの効能見たら、「肩こり痛の緩和」てのもあるのね。まあ肩こり自体が直るわけじゃないんだけど。