微喜利

 新歓1005円さんとこ http://bikiri.ktplan.net/ のサイトでやってるお笑い企画

微喜利伝説
http://bikiri.ktplan.net/vbikiri.htm

  • 知る人は知る、ベーマガという雑誌の「読者の闘技場」のおなじみの投稿者。だので。だので。
  • 今回は昔なつかしのベーマガラウンドですよー。(懐かしの方こぞってお集まりください)

 とゆーことで色瀬秋代、7Rのゲストにお呼ばれしまして、はい、現在回答募集中でございます。
 なつかしの、かー(笑)。 ベーマガっつーとプログラム雑誌だったわけだけど、私はとゆーとギャグ葉書専門だったわけです。 正攻法、卑怯なオチ、きわどいネタ、万人がクスッとするネタ、ニッチ(当時はこんな言葉知らなかったけど)なネタ・・かなり色々「実験」させていただきました。
 というわけで、マイコンBASICマガジン読者だった方も、そうでない方も、参加してやっておくんなまし。 お笑い好きな人歓迎。
 つーか、
返り討ちにしてくれるわ。 なんちゃって