まあそんなわけで

 ほんのちょっと、忙しさが紛れた。
 で、本家の更新、特に絵の描き方なんぞ更新しようかとも思うんだけど、うーん、順番として次に何を書こうか迷っていたりするんですね。
 具体的には「絵の描き分け」なんだけど、

  • 表情(感情)の描き分け・・・・・・(A)
  • 性格(第一印象)の描き分け・・・・(B)
  • 外見(特徴・キー)の描き分け・・・(C)

どれからにしようかな、と。 いや実際はこれ、描く上では不可分なんだけど、語るポイントは全部別モノなんですよね。
 リクエストあればそれを優先しますー、て、ないか別に(笑) まあ多分、(A)(B)(C)の順かなー。 しかし最近流行の萌え絵に関しては、表情とかってかなりどうでも良かったりする*1
 あと、パロディネタを探す、とw

*1:マンガなどにあるような、ストーリーに沿った感情アピール