邪道喰いはよせーっ@「喰いしん坊!」

っていうか、食い物ですらないかもしれない。


Will It Blend? http://www.willitblend.com/videos.aspx
 なんでもミキサーする動画です。 Blendtecっていうミキサーメーカーのようですね(http://www.blendtec.com/)。 パワフルさも兼ね備えていてミルに近い印象もあります。
 「Try This @ Home」 と 「Don't Try This @ Home」 があって、「Don't Try ..」の方はもうバカとしか言いようがないレベルなんですが、「Try ..」の方も、安全だっていうだけで、やってることがバカというか欧米か!
 一応、マトモな動画もあって
http://www.blendtec.com/productDetails.aspx?id=28#
「スムージーからアイスクリーム、ピッツァ生地まで」っていうものです。 が、「クリームと氷とインスタントプリンの粉末を入れてミキサーするだけで、アイスクリームが出来るんですよ!」ってそのアバウトさが欧米か!


 それにしても、ムービーとして用意されているテーマ以外に、オープニングフラッシュムービーになんか色々あるのが気になります。 そのうち追加になるんでしょうか。 とりあえずミキサーの中で何か発火しているビジュアルというのは、私、初めて見ました。