ところで

 ここんとこ家でPCで趣味の文章打つ時間なくて全力で更新停止してるんですが。
なもんで通勤時間を有効に使えないかな、などと考えてるんですが、やっぱケータイから文章入力だとツラすぎて、やる気なくなる。
 なもんで何か、通勤電車でWEBできるマシンを買おうとしているんですが、何がいいですかね? それこそノーパソにするかザウルスにするかDSで十分なのか、みたいなレベル。
 とりあえず「ブラウズしたサイトの、URLと文章のコピペ」と「htmlタグが楽に(というか普通に)書ける」ことは必須でなんですけどね。あと、EDGEのCFカードタイプは持ってる(今は解約状態)んで、これは再契約すればいつでも使える。
 おすすめあります?