今週の無敵看板娘(週刊少年チャンピオン)は

タイトルが

  • 守れるか純白

んで、ストーリー順に

  • 美輝、四つんばいでブルブル
  • 顔面ぶっかけ
  • 裸エプロンならぬ三角巾一丁
  • スカトロ
  • キャットファイト
  • めぐみ、泥まみれで恍惚
  • そこに群がる男たち

ということで、エロである、という認識でよろしいか?*1



 ― エロの主観的認識とエロの客観的判定は相容れないしたがってエロを取り締まる法律は必ず抜け道が存在しまたエロは法律で罰することの出来ない歪んだ性文化(新しいエロの発見)へと発展するそういう“無駄ないたちごっこ”を避ける観点から「ワキパイパイ」に関する考察はもっと行われるべきと思われる
 ・・・つーことで「ワキパイパイ論」、いずれテクストにします。 って仰々しく宣言してるけど大した内容でもないので気楽に待っていてください

*1:正しくは、「泥まみれで店に入るな!」ということに端を発する、美輝とめぐみのいつものドタバタ話。