今日は有給休暇

 何もしない幸せ。 ヽ(^▽^)ノ

 しかし朝から食事もしないでいるとさすがにツラくなってきたので、15時ごろ、食事に出る。
シズラー(最寄りは横浜ランドマーク店)は、私が普段出歩いてるといつも行列なもんで、興味はあったけど入ったことなかったんで、ここに決定。
 ハンバーグとサラダバーを注文。 ふーん、サラダバーだけの注文ってのもできるのね*1。 サラダバーの内容は・・・お、結構すごい。 ゴージャスな食材があるわけではないけどバリエーションがあって、パンとかマカロニとか、スープもあって、なるほど単品で注文するのも納得。

満足。

*1:値段はUPするけど。料理につけると1000円のところ、単品だと1980円