再定義

 まず、「コメントラッシュ」でグーグルしてみると、
「大量のコメントが押し寄せること」ともうひとつ、「大量のコメントを発行すること」の意味があるみたいですね。 あと、「押し寄せること」にしても、大人数としての使われ方のほかに、「一人でたくさんコメント」の意味がある模様。 ボクシングの「ラッシュ」のイメージかな。
 更に、ブログ主に嬉しいコメントが多く押し寄せる「コメントラッシュ」もあるようです。 ネガティブなものとは限らないようです。
 まあこれらの言葉の意味も崩したくないんで、そういう方向もあると踏まえてなんとかまとめて見ると、こんな感じ。

 コメントラッシュ :〔ウェブ〕(1つの対象に向かう)コメントの殺到

 ・・・まんまじゃねーか! とか言われそうですが(笑)
 ポイントなのは、これ以外の意味は含まれてない、てとこなんです。
 単に「コメントの殺到」、これが言葉の定義。
 「対象」ってのは「発言」「エントリー」「コメント」「ブログそのもの」「人そのもの」、まあとにかく絞りにくいんで、大きい括り(抽象クラス)にしておきました。