長文を書いていたら

F5で吹っ飛んだ。しかも2回も。orz

  • 「ボウリング問題ネタ、記者にリークしたのは誰?」
  • 「そこから見えるものは何?」
  • 「この記者何者?」http://up.nm78.com/data/up098092.jpg

の3点にについて書いていたのだけど・・・また今度、てことで。



 JR西日本の脱線問題、本筋をズレて、「情報戦」になってますね。
 「吊るし上げられるやつはジャンジャン吊るし上げさせるぞー! さー、Let'sリーク!」みたいな。
 平たく言うと、マスコミが下品だ。

 えーと、普段は「お、いい記事書いてるな」と思ったら、立ち読みで全部読んだとしても投げ銭的にその新聞や雑誌を買うようにしてるんですが、ボウリングネタについては、長くても立ち読みで済ませることになると思います。