♪好きとかー嫌いとかー(違)

 オフィスの中にいたから実感としては判らなかったのだけど、今日は外の気温30度超えたそうですね。 確かに帰宅時、なんだか日中に道路全体が加熱されたような、輻射熱のような感触がありました。
 で、帰宅して。


 「お帰りー。今日は蒸し暑かったねー」と母さん。
 父さんは座椅子にもたれ掛り、それを母さんが団扇でゆっくりと扇いでいるという、まあ、ほほえましい風景


 なのですが。




 母さん、












 その団扇はなんですか。












トゥルーラブストーリー


 父さん「ああ、去年お前ゴミと一緒に捨てようとしてたけど、まだ使えるからとっておいた」


_| ̄|○ あゝ、戦中生まれ・・


 何で捨てたのか意図を汲んでください・・・