つーことで情報収集

 してみたはいいんだけど・・

 (以上はTBN http://tbn.to/ より丸コピ;^^)

 まあ個人的には、

インフラが不十分な戦前・戦争直後ならともかく。 電話は一家に一台どころか一人一台以上あり、道路はアスファルト整備されバンが走りガキがスクーターに乗り、コンビニにATMが置かれ、生協・農協も安定して機能し、銀行が合併を繰り返し、海外の証券会社が入り込んでいる昨今、・・郵政業務をふた昔前のボリュームで残しておく必要も無いでしょう。 民営化賛成、ビバJR・NTT・JT

・・なんて思ってますんで情報収集も偏ってる可能性アリ、つーか、民営化反対派の、うならされる指摘がみつからないというか。 まあ、皆さんは皆さんで情報収集して、自分が納得できる理論を見つけてください。